地球でデート!

おすすめの本

 

インド旅行中ですが、次にどこに行こうか悩んでます(*’▽’)

 

というのも、マイルがたまっているのでリアルです( *´艸`)

 

 

そこで、以前友人から誕生日プレゼントにいただいた本を読んでます。

 

 

「地球でデート!」 著者:高橋 歩

 

リゾートも、リゾート以外にもカップルで行く旅行のガイドブックです。

本当に幅広くて、想像できないオススメ旅行が載っています!

 

 

ちゃんと旅の予算の内訳から、旅の手配の方法、

交通手段、現地での注意点も載っていて

海外旅行初心者にも親切ですね!

 

 

載っている写真を見るだけで、ワクワクします!!

広い世界の一部に触れた気がして、ドキドキします!!

 

本の中身はこんな感じ!

 

 

ぜひ、旅行好きの方は読んでみてください(*^-^*)

 

 

もらった当時は、「行けたらいいな」だったのが、

今は「どこに行こうかな」に変わっていて、

そんな自分を嬉しく感じます。

 

 

昔大好きだったあの歌が、今はもう少し深く理解できる

みたいな感じですね!

 

 

実はプレゼントでいただいた当時、

「好きな人と、好きなところに旅行する自分になる」

ってイメージしてました(*’▽’)

 

 

それで普段から口にしてた流れで、この本をいただいたんです。

 

 

思考は現実化する。

それを証明してくれる本なので、ちょっと特別ですね!

 

 

未来のイメージって、日常を過ごす中でつい忘れがちだと思います。

だからこうやって、心を未来の自分に向ける時間は大事ですね。

 

 

それが、本だったり、写真だったり、映画だったり…。

そこで感じることや、パワーがまたいい方向に進めてくれている気がします。

 

 

ちょっと、ほんわか、のんびりな時間でした(*^^)v

 

関連記事

  1. マイル完全攻略法!!~スーパーフライヤーズカード編~

  2. 【コスパ最強】お得な快適旅行裏技(・´з`・)

  3. マイル完全攻略法!!

  4. 旅行(一泊二日レベル)に行くおすすめタイミング(^^♪

  5. フェリーで行くバイク旅

  6. インド旅行を3倍楽しむ方法 その2

↓ 自勇者の試練へ進む ↓

Facebook